過去帳 以前に 製作してリンクがどこに行ったかわからなくなってしまったようなページをこちらにまとめました。

歯科編

 

いんちょの本日の一言

最初はいろいろな歯科用語や保険用語をご説明していました。

 

新・いんちょの本日の一言

結局、ネタが続かず現在の形式になりました。この年は私の結婚や前にいた先生の結婚などが続いた年です。

 

いんちょの本日の一言2004前半

正月から夏までのことが書いてあります。本当に色々ありました。

 

いんちょの本日の一言2004後半

2004年はかなり大変な事が多かった年でした。火事にも会いました。

 

いんちょの本日の一言2005前半

やっぱりいろいろありました。泥棒に入られたりもしました。

 

いんちょの本日の一言2005後半

お酉様、スピッツを飼い始めるまで。

 

いんちょの本日の一言2006

T先輩の結婚式、お酉様まで。

 

いんちょの本日の一言2007

1月のスキー以来更新していません。すっかりブログの方になっています。

 

いんちょの華麗なる車遍歴

もうそろそろトップページ載っていなくても良いでしょう。

 

小太郎日記1

ついに登場。我が家の小太郎君です。

 

小太郎日記2

小太郎君ずいぶん大きくなりました。

 

小太郎日記3

知恵もついてきて、いろいろやらかします。

 

小太郎日記4

最近もさもさです。

 

小太郎日記5

温泉にもいきましたよ。

 

小太郎日記6

かなり人の言葉を理解しています。

 

 

2007北海道旅行

小太郎も飛行機に乗って行ってきました。

 

いんちょのボーノボーノ!

ボーノボーノ!第1回から16回までです。

いんちょのボーノボーノ!2

ボーノボーノ!第17回から25回までです。

いんちょのボーノボーノ!3

ボボーノボーノ!第26回から35回までです。

いんちょのボーノボーノ!4

ボーノボーノ!第36回から45回までです。

 

 

 

趣味編

シトロエンCX社会復帰計画 接触編

言わずとしれたシトロエンCXレストア日記の前編です。板金前までのレストアについて。

 

シトロエンCX社会復帰計画 発動編

板金から納車までを載せています。

 

シトロエンCX生活

ついに納車されたCXです。それからのどたばたです。

シトロエンCX生活2

寂しいことに事故も起こしてしまいました。でも復活しましたよ。

シトロエンCX生活3

1回目の車検、その後Motec装着ぐらいまで。

シトロエンCX生活4

Motec装着から、2回目の車検ぐらいまで。

シトロエンCX生活5

スバルWRX STIも登場。

シトロエンCX生活6

富士ジャンボリーに行きました。CXの錆取りも完了です。

ルノー5な日々

2004年にCXが来るまでのアシとして活躍してくれたサンク君の日記です。

 

フレンチブルーミーティング2003

毎年行ってるフレンチブルーミーティングの写真です。

 

フレンチブルーミーティング2004

フレンチブルーミーティング2005

フレンチブルーミーティング2006

フレンチブルーミーティング2007

フレンチブルーミーティング2008

フレンチブルーミーティング2009

フレンチブルーミーティング2010

フレンチブルーミーティング2011

フレンチブルーミーティング2012

フレンチブルーミーティング2013

フレンチブルーミーティング2014

 

 

 

マロニエオートストーリー2010春

栃木県で開催されているマロニエオートストーリーにお邪魔いたしました。