2003/07/12 いんちょ披露宴です。

緊張している花嫁と花嫁の父です。
同じく
やけににこやかな新郎だす。
現在、妊娠4ヶ月、、、巨乳です。(本人談)
衛生士森本もきてくれました。
やけにまじめな顔しています。
なんか一人笑っているのは大学の同級生です。
京都、大阪、新潟の友人です。
中、高の塾の友人です。
真ん中は中高同級生で司会の淳です。
もちろん畑中先生もいましたよ。
荒木先生のスピーチです。
手塚先生のスピーチです。
当然のように一気させられました。この後新婦もです。
やっぱり、人にやらせたら自分もね。
再入場です。かっこいー
ケーキカットです。大笑い。
勉強会の先生方と。
デザートタイムに談笑。
わるそーな人たちですが全員歯医者です。
デザートに燃えるスタッフです。
ブーケトスの瞬間です。
最後のご挨拶です。
お約束の胴上げです。よく上がったな。

二次会です。

本日2度目のケーキカット。暑くてめがね曇ってる。
中高の同級生と、みんなおじさんだなぁ。
いつもお邪魔しているお店の方もきてくれました。
助手の齊藤とその娘そらちゃんです。
披露宴と2次会でそれぞれブーケをゲットした2人です。
全国から大学の同級生がきてくれました。
奥さんの大学時代のお友達です。
ラリーチームの仲間です。
大学の後輩たちです。

皆様のおかげでこんな楽しいイベントができました。これからもよろしくお願い致します。

 

 

もどる