リンクページ

・歯科関係リンク

勉強会でいつもお世話になっている。黒田先生のHPです。あっという間にアクセスカウンターの数字が

わたしのところより上になってしまいました。

 

私の所属しているスタディグループ救歯会の会長です。いつもかわいがっていただいております。

とっても勉強しているスパーデンティストです。

同じく救歯会のメンバーで、とても熱心な先生です。JR中野駅前で開業されています。

大学の同級生の坂井 聡のHPです。いま、HPの特訓中だそうです。

大学の同級生で、大坂で開業しています。

同じ勉強会で一緒に勉強している先生の病院です。

青木総合歯科の青木先生、同じ歯科医師会に所属している先生のHPです。とっても楽しい先生ですよ。いっぱい勉強しています。

 

・趣味関係リンク

madeleine営業中?

シトロエン2CVで屋台の珈琲屋さんをしている方のブログです。現在は代官山でやっているようです。

 

 

武蔵小山の商店街の中にあるこぢんまりとはしていますがおいしい仏蘭西料理を食べさせてくださるお店です。

患者さんです。レチウスの走行会にも参加してくれました。

 

トップへ